プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、あんまりないと思うんですけど、信号、エレベーター、エスカレーター、とかで、1人で待っている時、周りに人が数人いて、その人の行動を勝手にアフレコしてしまうことありますか?

人の行動を勝手に見て、こう思って、こんな行動と、、

私毎日あるんですけど。

A 回答 (3件)

自分の行動にアフレコしよう

    • good
    • 0

ああ~・・・


私の場合は、車を運転しているときに、ルームミラーで写る後ろの車に乗っているカップルが、何か話している様子を見たとき、勝手にセリフつけたりしますね・・・

たまに他人の行動にアフレコ入れて遊ぶ人はいると思います!
    • good
    • 1

面白い人だな、そういう事をするの楽しそうだなって思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うんうん!
アフレコしてしまうことありますよね。

お礼日時:2021/11/29 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!