一回も披露したことのない豆知識

オミクロン株という命名についてクスッと微笑みましたか。

A 回答 (7件)

尾身クロン?

    • good
    • 0

微笑ましい要素は見当たりませんでした

    • good
    • 1

デルタの次がクサイ、その次がオメクロンだったら、納得したのに。

「オミクロン株という命名についてクスッと微」の回答画像5
    • good
    • 0

ギリシャ文字の順番だから別にクスって笑えませんでした。


ただ二つ飛ばしには唖然としました。新しいという意味があるからとか
習近平だからだとか、そういう意味で飛ばすとはね。WTOも中国寄りだとよくわかる。
    • good
    • 2

オメコロンだと関西の女性アナが照れて言うかもねw

    • good
    • 0

オ***ンで、オロナミンCドリンクを連想しました。

    • good
    • 0

ゾッとしましたが……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!