プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急です。
中学男子です。今日の十時ごろ寝ていたところ中学生の妹に悪戯をされました。
パンツだけつけて寝ていたのですが、妹がパンツからちんちんを出してペットボトルに入れてしまいました。急に痛みを感じたので目を覚ましたらペットボトルにチンチンが入っていて勃起していて抜けなくなりました。

隣で妹が爆笑していたのですがまだ抜けません。ちんちんを小さくするために妹に玉を攻撃してもらったのですが全然ぬけません。今は玉のほうを紐で縛っているのですが小さくなりません。

色は紫色になっています。

今日は夜勤なので親がいないのですが明日の朝に病院に行ったほうが良いでしょうか。

A 回答 (6件)

釣りにしか見えないけど親に電話して相談してください。

    • good
    • 3

精神科にどうぞ。

    • good
    • 2

こうも良くデタラメな話作れますね。


この手の話でコメント楽しんでるんですかね。
幼稚ですね。
    • good
    • 2

「稲中」のネタであったな?

    • good
    • 2

勃起してなくてもペットボトルには入らないでしょう?


そんなに細いの?
    • good
    • 0

ペットボトルの口の隙間にハサミいれて切ってしまえば抜けるんじゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!