アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の俺がカビ生えてる
パンを食って母にバレたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

どうにもなりません。

病気にもなりません。パンはもともとカビで作ったものです。
    • good
    • 0

口とケツの穴にホースを10~15センチほどぶち込まれて、威勢よく水を出して30分ほどかけて胃腸の洗浄しますがな。

    • good
    • 0

馬鹿かって言われるだけのこと。

    • good
    • 0

もう教えて!gooでくだらない投稿は止めなさいと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!