アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティやお見合いで相手の悪いとこ探しをする人、あら探しする人は、相手を上からで評価してますか?
あと、自分が満足する人じゃないと嫌と言う人は相手を上からで見てますか?
その理由を教えて下さい。

A 回答 (2件)

あら捜しする人=その人が自分より優れていることが許せない=性格が悪い



なのでそんな人がいたらお断りしましょう!
    • good
    • 2

上から評価してるからそうなってしまう人もいれば、


過去に辛い思いをしているので二度と繰り返さないためにチェック項目が増えてしまっている人もいるし、
今独身で楽しいから、もっと楽しくなれそうなら恋人もほしいけどそうではなく不満を抱えかねない相手なら一人でいた方が今の楽しさを壊されなくて済むってこともある。
満足する人じゃないと嫌なんて、結婚そのものを目的としている人以外は普通じゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!