アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤中、利用者に首を絞められ病院に行き労災になりました。
痛みはあったものの、夜勤なし日勤のみで働いていましたが
痛みがあったため1日有給を取り、休みました。
その次の日は会社より、休んでくださいと連絡貰ったので休みました。その次の日は元々休みで公休なのですが、
首とは違う病院に行く予定もあったので、そっちの病院と首の病院を行ったのですが、、、
場所が真逆の場所にあるため、移動している間に職場の人とすれ違いました。やっぱりなんでふらついてるのって思われますよね、、、

質問者からの補足コメント

  • 公休の後は出勤予定です。

      補足日時:2021/11/30 13:11

A 回答 (6件)

小さな地方都市ではよくあることです。

気にしないで大丈夫です。
    • good
    • 1

持病持ちと労災での通院両方している人なんて、いっぱいいますよ。


特別、すれ違った人は、あなたが、どこに向かってても、気にしてないですヨ。
逐一、会社に、告げ口するような方なんですか??
そうでないなら、別に気にしなくていいですよ。
    • good
    • 1

投稿している意味が今一理解できません、なぜ利用者に首を絞められたのですか?、移動している時に会社の人とすれ違って何故すらついていると思われるのですか?、意味が解りません。

    • good
    • 1

あなたの思考方法を「被害妄想」といいます。

現実に、「なんでフラフラしているの」って言われていないのに、相手はきっとそう思っているに違いない。と、言うところから相手との関係における妄想が働き、悪意の感情で関わるようになりますので注意された方が良いと思います。
    • good
    • 1

状況を知っていれば気にはしないと思いますよ。


別に自宅療養の指示が出ていると会社に連絡したとかじゃないのでしょ?
私傷の傷病手当金で休んでいる間に海外旅行した人もいますしね。
    • good
    • 0

移動している間に職場の人とすれ違ったら、あいさつしましょう。

別に変じゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!