プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記 ユーチューブのサイトで 37秒ごろに



「 他にも 老人仕様や Fスポーツが・・」とナレーションが。

老人仕様 ろうじんしよう って どんな 仕様ですか

バージョンLの Lって LOUZIN 老人の L なんでしょうか???

A 回答 (3件)

標準仕様と言ってない?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ES乗りですが 標準仕様が 有るとは知りませんでした。

老人には 「 老人仕様 」と聞こえたのかもしれませんね。

お礼日時:2021/12/01 21:59

動画を視聴する端末のスピーカーが安物過ぎるんでは?



「標準仕様」としか聞こえないですよ?
    • good
    • 3

そらみみアワ~!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!