プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だと思いますが、、、どうたち振る舞っても文句でるなら、八割程の力でこなしたほうが、無難ですか?

童話の、あなたは、鳥なの?ネズミなの?
コウモリの立ち位置。

事件は、会議室で起きてない!現場だ。
事件は、会議室で起きてるの、青島君、みたいな。

真矢みきみたいなボスがいたら、どないしますか?

A 回答 (3件)

会議室で会議を行なっても、問題点は現場作業員の意識と現場作業マニュアルの不備・指導不足に集中してましたけどね。


ようは現場サイドの管理体制や方法・指導・不具合分析・改善及びその確認と新たな問題点への着目。

そんなボスがいたら会議中は寝ちゃいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボス、人はいいのですが、、、

叩き上げのボスとは、違いますからね。
現場はよくやってくれてますよ。
明け方5時でも250人の人達頑張ってくれてます

お礼日時:2021/12/01 18:02

戦闘の場合、戦力と戦術と戦略すべてが噛み合わないと


効果的な勝利は難しいです。
事件は現場「でも」起きているというのが正しい評価です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
噛み合ってくれた時、気持ちいいです^_^

お礼日時:2021/12/01 18:03

お疲れ様ですね。

真矢みきにすべてを任せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!