アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟市で不登校枠がある高校はありますか?気になったので質問させていただきました…。

A 回答 (3件)

そんなのは自分で調べるのだよ。

不登校枠など聞いたことがありません。
    • good
    • 2

担任に相談

    • good
    • 2

No.1は間違えています。


不登校枠自体はあります。
実際に埼玉県に不登校枠があります。
新潟がどうかは知らないけど…

オススメは敬和学園高等学校かな。
https://www.keiwa-h.jp/?page_id=44299

不登校枠はないものの、不登校生も歓迎しているようなので学力がなくても、元不登校生でも行けるはずです。
面倒見も良いようです。

安心してください。
どこかしら行けるところはあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!