アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日そこまで話したことないクラスの男子に、
「〇〇さん(私)っていつも愛想笑いしてるよね」って冗談ぽく言われました。
無理して笑わなくていいって教えてくれてるのでしょうか??ポジティブに受け取るべきですか?

A 回答 (4件)

ポジティブに受け取るべき


悪意なしで言ってるから気にしなくていい
    • good
    • 0

その男子、貴方のことを良くみてますね。


実際愛想笑いしてるんですか?

本当の貴方の気持ちを知りないのかもしれませんね。
ポジティブに受け取ってください。
    • good
    • 0

「あなたのことを見ているよ」


というアピールです。
興味を持っています。
ポジティブでいきましょう。
    • good
    • 0

興味のない相手を見ませんよ。


だから少しは好意を持たれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!