プロが教えるわが家の防犯対策術!

支援センターや児童館や公園など午前中に外出されている方、子供の昼ごはんって何食べさせてますか?
毎日支援センターに行ってますが帰ってから作るのがめんどくさくてパンばかりです、、

質問者からの補足コメント

  • 1歳5ヶ月です。卵焼き、うどん、ウインナー、チーズ食べません、、野菜は肉じゃがとか味がついていなかったらたべません、、

      補足日時:2021/12/02 23:14

A 回答 (2件)

長男の時は支援センターの所で食事が出来たので弁当を作ってました。


次男は母子通園に通っていて今は、面倒になり冷凍食品を弁当に入れてます。
出掛けた時は、その場所で食べるかスーパーで弁当を買って食べたりしてますよ。
母子通園がない日は、うどんやパスタや焼きそばなどの麺類が多いです。
無理なさらずにパンでも良いと思いますよ。
    • good
    • 0

おにぎりを持って行ってた。


おかずはコンビニで購入できれば購入して
公園で食べさせたり
児童館で許可をもらって食べさせたり。
時には調理パンだったり。
家に帰る頃には眠くなっていたので
帰る前に食べさせていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!