アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ日本は下着泥棒が多いんですか?精神的な病がある人が多いとしか思えません。

A 回答 (21件中1~10件)

欧米の悪いところでもあるんですが、天日干しせずに、乾燥機でしょう。

温暖化もあるので、今後は天日干しも増えるとは思いますが。

それと、欧米の犯罪は暴行等で、日本は隠れた犯罪が多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰湿ですね、日本人は・・・・・・・・・・

お礼日時:2021/12/03 22:45

そういえば臭いしないパンティは


高く売れるとか
そういう洗濯しない
下着を売る
変な店あると聞きます。

そういうものを
好む
変な変質者
いるのかな。

いくらか値段知らぬけどね。

保存大変でしょうね。

カビ生えぬか。
    • good
    • 0

https://bgindependentmedia.org/underwear-thief-s

単なる下着ドロとちゃうやん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー言えばこう言う、難しい人ですねあなたは。

お礼日時:2021/12/04 09:22

google翻訳が間違っていたんだ。

ww
ちなみにそこを和訳していただけませんか?
勉強したいので。
あなたの英語力もわかるので。

たしかに多いですね。
・同じ記事が多い。21/09/05
・環境の問題:日本は強姦がしにくいから
下着泥に走ってると。↑
・記事を読むと病じゃないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼 お礼日時:2021/12/04 04:56

あーそうそう


なんでわかりにくかったか
再度読み直しました。
翻訳ツールをそのまま
抜粋します。

>また、他のブラジル人が日本の物干し用ロープからパンティーを盗んだと主張するブラジル人からのコメントに出くわしました。これは、それがフェチや「日本人だけのものではないことを示しています。」

あなたが紹介したURLです。
あなたは読解力がないですね。ww
あなたの意見が否定されてますよ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その翻訳は間違っています。英語を勉強することをお勧めします。

https://www.google.com.br/search?q=underwear+thi …

日本とシンガポールの件がわんさか出てきました。

お礼日時:2021/12/04 03:52

わんさか あるというので


みつくろってください。
    • good
    • 0

>読解力が無いのはあなたでしょう。



と言われましたので よろしく!
    • good
    • 0

そうなん?


わんさかあるから
わかりやすいサイトも紹介してよ。

まさかこれだけやっと見つけたとか?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>わかりやすいサイトも紹介してよ。

わかりやすいサイトとはどういうことですか?

>まさかこれだけやっと見つけたとか?

英語で検索して1ページ目ですぐ見つけましたよ。

お礼日時:2021/12/04 02:01

NO7 ソラン



キミは読解力がないね。ww
なぜ日本は下着泥棒が多いんですか?
の資料にはなってないのでは
下着泥棒がいるよって
紹介してるサイトじゃないの?

それからいうと
俺が提示した
ドイツも中国も多いのでは?

「なぜドイツや中国は下着泥棒が多いんでしょうかね?」
と、正論として投稿できるわけだ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読解力が無いのはあなたでしょう。わたしの提示したサイトにちゃんと「日本には多い」と書いてありますよ。

お礼日時:2021/12/04 00:49

日本人だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!