アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターってパソコン使って仕事する人多いけど、パソコン苦手だったら、イラストレーター目指さないほうがいい?

A 回答 (6件)

手描きでもいいと思います

    • good
    • 0

てか、アナログで勝負すればよいのでは?


水彩の柔らかいタッチなど、手描きイラストを求めてるところはあるはずです。
デジタル/アナログというとこより、自分の描きたいものではなく依頼人に求められた絵が描けるかどうかのほうがよほど大事です。
    • good
    • 0

パソコン苦手では、どんな職業でもかな?体力勝負の仕事は代ですか?

    • good
    • 0

目指す、目指さないは、自由ですが


パソコンが苦手って、ほとんどの仕事において
あることだから、それは理由にしない方が良いと
思います。

それを理由にしちゃうとほとんどの仕事選べなくなると思います。
    • good
    • 2

逆じゃないの?


イラストレーター目指すならパソコン覚えりゃ良いじゃない
まぁそんな考え方ならイラストレーターもその他全ても何もできませんよ
    • good
    • 0

ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!