プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●あなたの会社は、忘•新年会は、有りますか?

A 回答 (6件)

オミクロン株は、国内には蔓延していません。

政府は封じ込めに必死です。緊急事態じゃありませんから。
WHOは国際的な人流制限は効果がないなどと言ってますが、それは信用できません。国籍差別にならないような程度の制限は有効と思われます。
 一方、病原性が低いという説もあり、これがデルタ株を駆逐すれば、死者数はぐっと減るという予想も成り立ちます(誰もまだ言っていないのは、確証がないからと、安易な軽視は禁物)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/04 15:56

マスコミ報道によれば、2割くらいしかやらないようですね。


夏のオリンピック時期の緊急事態宣言無視とは大違いです。どこが変わったのか不思議です。
今は、平常時なんですから、どんどん繰り出すべきです。
外出は悪ではありません。経済活動と感染防止は、交互に行うのがルールです。意図的に波を創っているんですから。みなさん、分かってない人が多すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

でも…、 また、オミクロン株が発生しましたよね?

お礼日時:2021/12/04 15:37

ありません。

ずっとリモートワークですし、海外出張も取りやめになったままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

オミクロン株が発生しましたからね。

お礼日時:2021/12/04 15:36

オミクロンの追い打ちが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですよね…。いつ、新型コロナウイルスが収束するのか? 早く、万能な ワクチン、治療薬が普及してほしいです!

お礼日時:2021/12/04 15:35

ありません。

従業員同士仲が悪いので昔から無いとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そう言う意味ですか? でも、仲良くなるにも、必要なのでは?

お礼日時:2021/12/04 15:34

うちは今年、禁止です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

オミクロン株が発生しましたからね!

お礼日時:2021/12/04 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!