電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのステロイド、筋肉増量剤教えて欲しいです。
中2です44キロと細いですけど、筋トレしてて、腕相撲はクラスで2番目ぐらいに強いです。取っ組みと喧嘩も同体重には負ける気しないのですが、半年前ぐらいに70キロの奴とボクシングスパー公園でしたら、【両方素人】一応鼻血は出せて、自分は無傷だったのですが、デカすぎて前に出れずにカウンター待ちになってしまいました。外野が言うには同点か自分が押してたよって言われてたのですが、その後組み合いしたらボロクソに投げられました30キロ重い奴でもタメだし、ただの脂肪やから勝てるでしょと思ってましたが、全然無理でした
いち早く筋肉欲しいので、オススメのステロイド、筋肉増量剤を教えて欲しいです。とにかく早く同級生よりデカくなって強くなりたいので

A 回答 (4件)

>死ぬんですか?それはないですよね



https://slope-media.jp/posts/5216
https://wired.jp/2008/08/27/%E7%AD%8B%E8%82%89%E …
https://kamikawa-clinic.or.jp/dr-info/%E3%83%9C% …

こういうのがあるで

それとな悲しいお知らせだ
筋肉には2種類ある
大切なのは「基本的に変わらない」って事だ
その2種類ってのは 速筋 と 遅筋

速筋は太く力の強い筋肉
遅筋は細く持久力のある筋肉

数年~数十年の努力で遅筋が速筋に勝つことはあり得るが
同じ努力をした者同士だったら普通じゃ勝てん
パワー勝負は基本身体のデカイ奴が勝つ
これはいくら食事改善をした所で・いくら努力をした所で変わらん
諦めろ
まぁ…喧嘩や武術やスポーツ等は技術的な問題で努力で勝てるがね…
因みに「基本的に変わらない」理由だが…速筋が遅筋に変わった例が確かにある だから数年・数十年努力をすれば変わるかもしれん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/05 22:13

成長期なのでワンサカと成長ホルモンで有るテストストロンが出ているはずです。


そこにビタミンB6の多く含まれる蒸した鳥の胸肉を体重千分の1にあたる44グラム(50グラムで良い)を昼と夜に食べるのと緑黄色野菜例えば塩茹でしたブロッコリー等や生野菜と主食を米から麦飯に変えると良く、出来たら夜、塩化マグネシウムをニガリにした豆腐一丁とその汁を捨てずに飲む。
そしてスロートレーニングによる無酸素運動(自体重トレーニングからで良い)と30分程度の有酸素運動を行う。

鳥の胸肉はあまり美味しく無いけど筋肉をつけるためのビタミンB6が豊富に含まれ筋肉を長時間動かす成分も含まれています。

又豆腐のニガリ汁に塩化マグネシウムを使用している物を食べる理由は筋肉や骨の形成する為に必要な成分だからです。

又塩も味塩を使わず赤穂の塩を適度に使用する事でミネラルを概ね摂取出来ます。

以外と知られていない事ですが、動物性タンパク質で血液を充すと血液がドロドロになり非常に危険です。
なので夕食時に納豆ワンパックとサラダにトマト若しくはトマトジュースを取ります。
併用して、間食に鯖の水煮缶で良いので
食べると尚良いです。
トレーニング中にプロテイン取るのもありだけど高額なんでお小遣いと相談しましょう。

此処で牛乳を勧めないのは、搾乳量を増やす為に女性ホルモンが使われていて筋肉の発達や骨の成長を阻害する恐れがあるからです。

筋肉増量の為にステロイドを使うと、
人の体は常に正常な細胞と悪性の細胞つまり癌細胞が作られていてこの悪性の癌細胞を増やしてしまい癌になる可能性が高くなるそうです。

そして、ただでさえも血液が動物性タンパク質で満たされている環境化でドーピングすると血栓と言う血液の塊が出来て
血管を詰まらせてしまい致命症になるそうです。

ドーピングするより、人間の持つ成長ホルモンを効率良く放出させた方がはるかに安全です。

単に自分のテストストロンでさえ癌細胞を増やしてしまう恐れやハゲる可能性もある事は覚えておきましょう。

https://slope-media.jp/posts/5216

最後に格闘技するのは悪い事では無いですが、フルコンタクトで行うと防具付けていても、脳にダメージが蓄積されていき俗に言うパンチングドランカーになる事が最近医学的に問題視されて来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!参考にしてみます!癌とかハゲは怖いですね!

お礼日時:2021/12/05 22:13

https://youtube.com/channel/UCiLVK5elh4yL4ak0CmE …

この方にダイレクトメッセージおくれば種類や量、アフターケアまで安全な方法をプロデュースしてくれますよ。まあ金はかかりますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/04 23:22

>オススメのステロイド、筋肉増量剤を教えて欲しいです。



そんなに早死にしたいなら闇サイトで買えるよ。
筋肉増量して長生きしたいならたんぱく質をたくさん食べて筋トレだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬんですか?それはないですよね
闇サイトって海外ですか?

お礼日時:2021/12/04 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!