【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

医療法の広告規制で制限されることもあり、現状として非常に少ないと思いますが、美容形成以外の医療機関のテレビCMの事例を探しています。
関連の情報についても教えてください!

A 回答 (2件)

#1です。


回答した途端に思い出しました。
名古屋駅にある眼科のCMも見たことがあります。
(コンタクトショップの併設か何かで、日曜にやっている、というのを売りにしたCMでした。昼間によくやってました。もしかしたら今もやっているかも)
でも、#1の病院もそうですが地方CMで、病院名と、何科があるか、診察時間歯科情報はないですね。
(画像が動くわけでも、人が出ているわけでもない。まあ、地方CMでお金掛けないためかもしれませんが)
    • good
    • 0

うちの地方では昔から(私が子どもの頃からだからかれこれ20年ぐらい?)精神科の病院のCMやってますよ。


下記の病院なんですが、CMやってるぐらいだから載せても良いだろう・・・と思いましたので参考までに載せておきます。(自信のHPはなさそうです)
今思いついたのはそれだけです。
また思いだしたら回答します。

参考URL:http://www10.ocn.ne.jp/~ai33/hosp/data/okada.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
早速問い合わせてみます。

お礼日時:2005/03/15 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報