dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜に気になって相談?
特にコロナになった経験者様が見てくれたら
いいのですが…
現在  5畳半の狭い暖房も一応 風で舞わないようにした空間で ふたりで寝てます
2メータちょいの距離で 頭を同じにしないよう
互いに逆にして寝てます

カレが2日の夜おそくに帰ってきて日付が変わり夜中寝た時に
初めて痰が凄くからんだ咳をゴホゴホと
一回したのを聞いて 思いだすは、あのインフルエンザの自分がなった時と同じくらいなのを思いだしました  今日は日付がかわり5日のもうすぐ5日ですが
昨日から市販の薬を飲ませ さすがに
一、二度 咳込みがみられましたが
痰がひどい咳込み。
でも熱は、36.8くらい

昔から薬をほぼ飲まず 効きがいいほうだと言ってるくらいで、今回2日飲んでもよくならないので、
味覚もあるっぽいですが、
自分は、コロナじゃないか?と警戒して
マスクして逆にしていますが、
会話もないくらいの状態なので 咳込みがある時くらいの飛沫が怖いですが

コロナの前兆ですかね?コロナになった人で
鼻水鼻づまりから なる人っているのでしょうか?
まだ若いので免疫力があるぶん
仕事にいってるのですが、
自費で検査うけさせる目安にしたいので
風邪の症状に似てるにしても、
どんな感じなのか? しりたいです
ただの咳痰が酷い風邪なら いいのですが。

A 回答 (1件)

保健所に電話して症状を言ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!