アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本と韓国って、どちらが世界に存在感があります?影響力、知名度があるのはどっちですか?

A 回答 (8件)

今のところは、日本のですが、どっちが優れているかなどと、つまらないことにうつつを抜かしていると、どちらも、世界から見たら二流国になるでしょうね。



特に、こんな質問をする人と、それに当然日本と答える人が多くなると、日本の一流国として転がり落ちるのも加速しますよね。
そんなことより、自分自身の、お勉強をしましょう
    • good
    • 0

保坂祐二は韓国人だから


韓国人
    • good
    • 0

知名度、存在感ですか?



何てったって韓国のGDPの5%ですよ、だんぜん韓国でしょう。日本など足元にも及びませんから……
「日本と韓国って、どちらが世界に存在感があ」の回答画像7
    • good
    • 1

日本です。


韓国は中国に比べて文化面で独自性を出せないので、どうしても知名度で劣る傾向にあります。
    • good
    • 1

一応韓国(嘘)? 高給取り売春慰安婦像、国際条約守らない国の体を為してない北東アジアの1地域として!通名を使い都合良く日本人を語り

犯罪をする!歴史捏造、日本海の名前捏造!竹島を不法占拠して居座る!技術を盗む!嘘捏造詐欺が得意技で世界的に有名です!海上自衛隊哨戒機にレーダー照射して謝らない!アメリカ中国ロシアなら反撃して、即撃沈だな!世界中の海軍で旭日旗に、敬礼しないので世界中の海軍は、国の体を為してないと認識してます!兎に角北東アジアの筒先の海軍はボコボコにする可能性大で存在感有りかな!
    • good
    • 0

そんなこと気にするのは、朝鮮人くらいのものですよ。



小中華主義、朝鮮儒教、の影響の「序列主義」
そのもの。

朝鮮起源説と同じ文脈。

恥ずかしい・・・・・・・。
    • good
    • 2

オリンピックが終わったばかりだから、日本。

    • good
    • 2

日本に決まってるべさ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!