プロが教えるわが家の防犯対策術!

蔵王温泉スキー場に1月下旬に行きます。
滑れますかね?また天候的にも大丈夫ですかね?

キャンセルすべきですか?

A 回答 (3件)

1月下旬に、蔵王だったら、


最高のコンディションでしょう。
今シーズンだったら、雪不足の心配もなく、
多過ぎて困ることはあっても、足りないことはないでしょうね。
楽しめること間違いなし。

行きましょう!
キャンセル何てもったいない。
    • good
    • 0

蔵王で1月下旬に滑れなかったら、スキー場全部つぶれますよ。



天候なんか分からない。
高速道路が通行止めになったら、キャンセルありかも。

>キャンセルすべきですか?
そうね。あなたの考え方なら、キャンセル料が発生しないうちにキャンセルした方がいいかな。
    • good
    • 0

滑れますよ。

天候は分かりません。キャンセルなどすべきではありません。

一緒懸命、楽しんできてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!