アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いが野球部員です。部員数10人の野球部で努力してます。そして、努力の末、補欠というポジションを手にしました。監督から言い渡された時、本人は嬉しくて涙が出ました。ところで、補欠ってどのようなポジションですか?

A 回答 (4件)

監督の言葉を伝えに行く伝令もあるかな…♪

    • good
    • 0

ベンチウォーマーというポジションです。

    • good
    • 0

ベンチスタートが多くなる、唯一の控え選手。

チームが10人ならば、ユーティリティでないといけないので、大変だろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええええーーーーーーーーー、ー

お礼日時:2021/12/05 22:42

補欠?


スタメン(スターティングメンバー)じゃない人。
うれしくてじゃなくて悔しくての間違いでしょ。

野球は9人がスタメンだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、スタメンじゃないんですかーーーーーーーーー
 それって試合に出られないかもしれないのですか?

お礼日時:2021/12/05 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!