アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、体力不足などを理由に、パワハラを受け出勤を出来なくされています。
どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は派遣社員です。

      補足日時:2021/12/06 11:25
  • 56歳です。

      補足日時:2021/12/06 11:26
  • 警察に行って下さい。の間違いです。

      補足日時:2021/12/07 16:46

A 回答 (9件)

▪大町総合労働相談コーナー


▪住所:大町市大町2943-5
 大町地方合同庁舎4F
 大町労働基準監督署内
▪電話:0261-22-2001

・専門相談員に電話で相談してみて下さい。(面談可)
・予約不要、利用は無料
    • good
    • 0
この回答へのお礼

派遣社員で、交通の便が悪く、車が買えず監督署に行けれません。

お礼日時:2021/12/07 17:14

(゚∀゚) 逆ギレされたwww



やっぱりそれじゃ問題は何も解決しないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後3週間で、更新打ち切りです。

お礼日時:2021/12/07 16:11

派遣なら登録会社に言って下さい。


他の職場を紹介してくれと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したが、話になりません。

お礼日時:2021/12/07 16:02

体力を付ければ良い。



一番単純で明快な解決方法です。

業務に支障をきたすくらい体力が無いなら、それはそれで問題だからさ、
自身でその問題の根本を改善する必要がある。

「体力を付けなさい」と言われ続けることをパワハラと表現しているなら、
お門違いも大概にしなといけません。

・・・

>無人搬送車をイタズラされ、
>作業中に倒れ、体調不良になりました。
てか、それパワハラではない。
悪意があるので事件性を問う事ができます。そして労災にもなる。
警察へ行きなさい。


・・・余談・・・

てか、ここまでの質問への返答を見る限り
「だれかが代わりに解決してよ」
っていう他人任せな姿勢ですので、この問題は絶対に解決ないと思う。

それよりも後出し条件が、あとどれだけ出てくるのかの方が気になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方が、警察に言ってください。

お礼日時:2021/12/07 15:53

〉無人搬送車をイタズラされ、


作業中に倒れ、体調不良になりました。

よく分かりませんが「無人搬送車をイタズラされ」がパワハラですか?
作業中に倒れたのはそのイタズラが原因ですか?
非常に説明が断片的で、状況が分かりません。
「話になりません」と言う前に、きちんと説明しないと派遣元でも労基署でも対処できないですよ。
    • good
    • 1

労基署に行かなくても専門の相談員が電話で対応してくれます。


最寄りの労基署を教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

管轄が長野県大町市です。

お礼日時:2021/12/07 15:45

質問やお礼の文面だけ読むと、あなたの方に改善すべき点がありそうです。


具体的にどのような状況で、どのようなパワハラを受けたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無人搬送車をイタズラされ、
作業中に倒れ、体調不良になりました。

お礼日時:2021/12/06 12:06

労基署の「総合労働相談コーナー」で相談すれば良いと思います。


このコーナーでは、解雇・雇い止め・いじめ・嫌がらせ・
せ!・パワハラ等のあらゆる労働問題が相談出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地方なので、交通の便が悪く
労基署に行けれません。

お礼日時:2021/12/06 11:49

まずは派遣元に相談するところからですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談しても、話になりません。

お礼日時:2021/12/06 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!