アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始、クリスマスに鰻重食べにいく計画です。

クリスマスの鰻屋、年末年始の鰻屋なら空いてますか?

A 回答 (4件)

鰻好きなので5杯はいけますね。


クリスマスは空いていると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。

土用の丑の日混んでたので、二夜連続いこうと、おもいます

お礼日時:2021/12/06 18:49

>鰻重って2杯食べれますか?



店にもよりますが、食べるだけならなんとかいけるはずです。
ただ、少し物足りないぐらいが美味しいと思いますけどね。。

>クリスマスの鰻屋、年末年始の鰻屋なら空いてますか?

クリスマスは開いてる店が多いかと。
年末年始はお休みが多いかと思いますが、
商業施設にテナントで入ってる店舗は施設のカレンダーに準ずるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二夜連続、行こうと思ってます。

年越しそばなしでも、クリスマスなしでも、土用の丑の日の穴埋めをします

お礼日時:2021/12/06 18:51

いけますね~^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね^_^

お礼日時:2021/12/06 18:52

都内のどこかなら分からないけど、年末年始はほとんどやっていないかも知れません。



私の地元の関東でそこそこの街ですが
やっているところありせんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスに鰻重たべます。
年末年始は、あきらめます

お礼日時:2021/12/06 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!