アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま塾の先生がすごくきもちわるくて、、

5年ほどその塾にいてだから塾長ともとても仲良いです、だけどこの前ほど塾で遅く暗い時に送ってあげるよと言われ先生だし奥さんと子供もいるしだから大丈夫かーと思っておくってもらったんです。
そしたらその日から今日送るよ?ってしつこいぐらい言ってきます。大丈夫ですーって断っても風邪ひくよー?寒くないー?暗いのにーって言ってきます
そして最近なぜか下ネタの話題もふってきます。5年いて仲が良いからといってもそうゆうネタをふられても、、って感じで。なんかちょっと怖いなって感じがします。でも私自意識過剰なところあるからただ自意識過剰なのかも、、、

これは黒ですか?白ですか?

A 回答 (4件)

絶対に黒だと思います。


網を張って引っ掛かって来た獲物を食べるスパイダーマンです。
本人は大人の女にしてやった位で、良いことをしたと思ってます。
ご両親に説明して警告してもらえば、二度と問題行動は無くなると思います。
「奥さんと子供が居るから大丈夫♪」
逆ですよ、だから危ないんです。
    • good
    • 0

「少女を送る」という時点で100%黒です。


シモネタでさらに100%黒です。
100%×100%
    • good
    • 0

それだけではわからないです。


あなたは何歳?先生は何歳?(先生=塾長?)
他の生徒への態度は?あなただけにこっそり?
下ネタはあなただけに言うの?
もし下ネタがイヤだったら、「そういうの全然おもしろくないです」ってハッキリ言うこと。
ニヤニヤして曖昧にごまかしてはダメ。
反応見て、隙があって付け込みやすい生徒に付け込みます。(自意識過剰も隙のうち。)
それでも言ってきたら「みんなに言いますよ」ってけん制する。
もし、その先生に怪しい気持ちがあるなら、「他の人にバラされる、言いふらされる」のが一番イヤだと思うから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はいま16で塾長は45?ぐらいだったと思います。他の生徒へは優しいですが、車で送ったり下ネタを言ったり恋愛話をしたりするような感じでは無いようです。下ネタは私とあともう一人の生徒の子に言ってます。

お礼日時:2021/12/06 23:25

質問ですが…


貴方が女性で、塾長が男性、という理解でよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい私が女性で塾長が男性です。

お礼日時:2021/12/06 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!