プロが教えるわが家の防犯対策術!

一軒家で喧嘩したんですが外まで聞こえてるんでしょうか?、、、大声は出してませんが普段より少しボリューム出したぐらいです

A 回答 (6件)

たとえ聞こえていても口には出しませんし何も言いません


大声を出しても自分たちに危険が及ばなかったら 知らん顔します
それが一軒家にすむ人のマナーです
気にしない事です
    • good
    • 0

家の造りにも依るかも知れませんが、多分聞こえると思います。


一度TVのボリュームを大声くらいに上げて、外で確認してみたら
良いのではありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試してみます

お礼日時:2021/12/09 21:55

さぁね あなたの家の構造なんかがわからないのでなんとも言えません。

    • good
    • 1

一軒家といっても、両隣との建物の幅がどれくらいあるかも、壁幅も分からないので。

    • good
    • 1

丸聞こえ。


隣家では、あなたのあだ名がすでに絶倫太郎などに決定しています。
    • good
    • 0

意外と聞こえています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!