プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去質問や過去回答を公開している方で。

過去質問や過去回答がまともだったら?まあ、普通の人かな?とか思いますか?

過去質問や過去回答が全体的に怪しかったら?

・・・で、その人に対する気持ちは変わりますか?

過去質問や過去回答がまともだったら?普通に対応して。

過去質問や過去回答が全体的に怪しかったら?あまり関わらないようにするとか?

過去質問や過去回答が見れたら?その人を見る目は?
書いてある過去質問や過去回答によって少し変わってきますか?

その人の過去質問や過去回答が見れたなら?

何だかんだ過去質問や過去回答で、その人を判断してしまうのが人間でしょうか?

A 回答 (1件)

私も左右されます。


質問は非公開で見られなくても、
解決数 / 率
お礼数
取り消し数
大体の想像が付きますよね。

登録日が数日で 質問数が多く お礼がゼロ 取り消しが多ければ
回答は避けた方は良いとなりますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!