アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば暴力団関係者等の犯罪行為に加担している仕事をしている人とか性風俗業界に関する仕事をしている人とかです。
↑こういう仕事をしている人は、やはり同窓会とかに行くべきではありませんか?
どうですか?
どう思いますか?

「人に言えない仕事をしている人は同窓会とか」の質問画像

A 回答 (4件)

いやー、


暴力団がいいとはいいませんせんが…
それは個人のことであって友達とは関係ないじゃないかな。
わたしは同窓会にいってもいいかと思いますよ。
いったことにより会場が血まみれになるわけではありません。
強面の男が昔なかよくしてた友達とニコニコなんていうのも
いいじゃないでしょうかね。
    • good
    • 10

そんな仕事してないけど、あんなくだらんマウンティング大会なんぞに興味ないwww

    • good
    • 0

仕事なんて適当に言えば良いのです。



私は新聞配達員ですが同窓会では報道関係と説明してますので。
    • good
    • 13

そういう話を、同窓会でしなきゃいいだけでは?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!