プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんどか頼んだことがある建築屋に壁の補修を1ケ所補修を頼んだら、
急に強引なセールスをしはじめました。

家の中や外を見まわして生意気な口調で「まだまだ補修しないといけないところがあるんだよね。
屋根の修理なら100万円だね。
ええと、それからブロック塀の修理は30万円だね、それから風呂場の取り換え工事は200万必要だね。修理するよね。なんならうちでやってやるよ。ほかじゃやんないね。」と言われました。

そういう言い方、頭に来ませんか。

A 回答 (1件)

そういう業者は、関わりを持たない方がいいです。

業者と客なら、客の方がお金を、払うのだから立場的には客が上です。敬語も使えないような業者なら金輪際、関わりを持たない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉使いも失礼ですね。

お礼日時:2021/12/07 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!