アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネッ友とよく通話するんですが、電話中に相手をドキッ♡ってさせるにはどうしたらいいでしょうか??!
(私が女で相手が男です)
仲の良さはー、うーん、何でも話せる友達みたいな感じです!

A 回答 (7件)

確かにドキッとはしますね


別の意味で!」←男って 電話での恋の話なんかでドキッとするのは 恋愛の最初の頃だけくらいなので どんな事しても あまり効果無いんたけどな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、別の意味でって言うのは、死んだフリなんてしたら「キュン」ではなく「え?」ってなっちゃうなと思って

んーー、電話も難しいですね
電話に限ったことじゃないけど!
とりあえず頑張ってみます!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2021/12/08 09:00

おはようございます!



やはり恋バナでお互い気になる人や
好きな人の事を会話するのは良い方法かと思いました(^^)

意味は違うかもしれませんが
好きな人の話になれば
ドキッとする事は多いと思いますし
どの様に言うかとか
本心を語るかという部分はあると思いますが
お互いベタ過ぎる言い方さえしなければ
ドキドキ感は継続できると思いました。

他には、やはり相手を認める、褒める事かな?
とも思いました。
「相手のそういう考え方や姿勢が好き!」とか
「私の周囲にはそういう人が居ないのでとっても新鮮だよ!」
など、容姿ではなくて
相手の中身を認めたり褒めたりすると
ドキッしてくれるかもしれません。
相手としても
「そういう部分を見てくれているのか・・・」とか
「そういう評価をしてくれる人は初めてだよ」
などと思ってくれると
あなたと電話する価値が上がりますから
毎回楽しみにその日を待っている事になると思いますよ(^^)

勿論この褒め方もベタすぎたり
無理やり褒めようとすると
相手にも悟られてしまいますので
気をつけながら、そして多々褒めすぎて
慣れられない様にしながら使ってみてください(^^)

後は電話する日時を大体パターン化するのも
ドキッとしてくれる事になるかもしれません。
例えば毎週金曜日の夜に電話しているなら
それが習慣化されますから
金曜日の夜が近づくにつれて
『今日も電話来るかな?・・・』
と、期待して待っていて
入電の瞬間にドキッとするかもしれません。

以上長くなってしまいましたが
最後に参考になりそうなサイトを貼っておきます。

男子がキュンとする言葉!
男性がドキッとする【30の言葉】
https://fumu2.net/heart-pounding-word-1449

サイトの言葉を自然に言えればいいですね(^^)
    • good
    • 1

ンフッ!とかハァン…!とか、艶かしい吐息をしてみましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おおー
大人だぁ
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2021/12/08 08:36

電話中に 死ぬ真似でも してみれば?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

死ぬ真似!?
確かにドキッとはしますね
別の意味で!
ただその人死ぬってことに敏感?だから
そんな真似できないなぁ
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2021/12/08 08:37

最初の一言を言う時


普通は息を吸ってから声を出すと思うのですが、息を止めてから声を出すようにするとドキッとするみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これならできるかも!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2021/12/08 02:35

「今ね、ノーブラだよ」とか


「今ね、ノーパンだよ」とか、言えば
男なら、ドキッ♡ってすると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーお
大人だぁ!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2021/12/08 02:35

それは投稿者さんが通話相手の人のことが好きだからしたい行動ですか?


それとも、イタズラみたいな感覚ですか?

イタズラなら思わせぶりな行動になりかねないので、オススメしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

イタズラじゃないです!
でも好きって言うより気になってるのが正しいかなと。。。
思わせ振りなことしたいんじゃないんですけど、もっとなんか、ドキドキしてほしい!(伝わるかな!?語彙力なくて!)
ありがとうございました!

お礼日時:2021/12/08 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A