アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に大丈夫?、
勝てると思いますか何位位を予想しますか?

A 回答 (11件中1~10件)

監督はあまり勝敗には直結しなくて、選手層的に見ると5位か6位じゃないでしょうかねえ


ただでさえ弱いのにそこから中心選手が抜けたので
    • good
    • 0

ファイターズファンですが、新庄ビッグボスであれば、


ぶっちぎりの最下位か優勝争いのどちらかを期待します。
中途半端に3、4位争いなどは止めてほしいなぁと思っています。

ファンとしては、もちろん勝ってほしいのですが、それよりもまずは見ていて楽しい野球を目指してほしいと思います。
    • good
    • 0

ん~~~、ニュースとかで見かける度に「大丈夫か…!?」って言ってしまう…



でも案外不思議な魔法で優勝したりして(^^)♪
    • good
    • 0

来期の予想


先発:2位 中継:2位 抑:6位 守備:6位
打率:5位 打点:6位 HR:6位

単純に、全部足して7で割ると、4.7なので、5位に近いですが、
新GM/新監督効果で、4位です。

打てない選手ばかりなんだから、名監督でも何も出来ない・・・
ちなみに、
ここ数年の日本ハムの得点は、四球からチャンスを作っていたが、新庄の方針では四球が減るので、好機も減ってしまうでしょう・・・
あとは、外人(ヌニエス)ガチャ次第ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ優勝は目指していないと公言‼️

お礼日時:2021/12/08 23:53

BIGBOSSは就任会見で「優勝なんて目指さない」と発言して居ますが、本音は優勝できる


チームには出来ると思って居るからでしょう。
1年目は何とも言えませんが、2年目からは優勝を争えるチームになる期待度はありますね。
新庄の事を知っている人達のインタビューでは、口を揃えたように裏では努力して居ると
言う様な事を答えていますので、選手への指導も上から目線では無くやる気を引き出す方に
なりそうですし。
    • good
    • 0

ここ最近、ますます評価が上がってきていますね。



正直なところ、個々の選手のスキルに関しては監督が変わってもそれほど急激に変わるものではないと思っています。

また監督の采配に関しては全くの未知数。

ただ、1番の新庄効果は、選手がやる気になっていること。
特に一軍半の伸び悩んでいる選手が。

来シーズン、最終的に何位になるかは、色々な要素が絡んできますのでなんとも言えませんが、選手が明るく伸び伸びとプレーできる環境があるだけで、近い将来、上位を狙えるチームになりそうな気がします。
    • good
    • 0

ライオンズの次の2位でもかっこいいよ?



ビッグボスかっこいい!
    • good
    • 0

心配ないさー♪ッ!



うっ、ライオンズがキングかッ!
    • good
    • 3

えー6位なのー?



新庄さんビッグボスかっこいい!
    • good
    • 0

残念ながら6位だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!