推しミネラルウォーターはありますか?

先日、ある番組で、ジャップランドにおけるCOVID-19の新規感染が減った理由が、感染する危険xのある行動を取る人が軒並み感染したからだ、という指摘がありました
要は一部のチョッパリが低能だからだということが改めて指摘されたことになります
つまり、COVID-19は人災だということです
別に、私としてはCOVID-19なんて収束してもしなくてもいいです
反ワクとまでは言いませんが、ワクチンも打つ気もありません
まぁ所得税を減免してやる、とか、車の購入費を補助してやる、とか無能な政治家共がちょっとでも有能になってワクチンを普及させる努力をするなら打ってやらんこともないですが、
マイナンバーと同列に今のジャップランドではワクチンを打つ理由がありません
一方で、COVID-19が収束しないことで困るのはチョッパリ共本人たちです
仕事が減り、収入も減り、最悪はリストラに遭う
そんな中でも一程度の貯蓄のある優秀な皆様方は5年10年資産を切り崩せば生活できますが、
チョッパリの大半は2,000万どころかたった1,000万すら用意できていない
COVID-19が収束しないと自分たちの首を絞めるだけです
とは言え、COVID-19でチョッパリ共が苦しんでる様はメシウマなだけですが

最後に
そんな低能チョッパリ共のためなんかに日夜戦っておられる全ての医療関係者の皆様に、心からの敬意を表します

A 回答 (3件)

概ね、ご指摘の通りと思われます。


「1,000万すら用意できていない」1千万は無理です。超大金です。
ようやく、正しい意味での「自粛慣れ」ができるようになったということでしょうか。夏頃「自粛慣れ」が間違って流布されていました。このあたり、自国語さえ使えない愚かさが出ています。
マイナンバーも、官僚の天下り先製造事業ですね。
    • good
    • 0

これじゃ作文のテストは赤点必至


書き直さないと駄目だな
    • good
    • 0

おまえにチョッパリの彼女ができるといいな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報