アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 6月上旬に出産予定の者です。
 2月からマタニティ・ヨーガを数回やりましたが、体重の増加が加速して止まりません。来週の産科の検査で、怒られそうです!(泣く)
 
 そこで、いよいよ暖かくなったので、来月からマタニティスイミングをはじめようと考えました。ところが妊娠前の水着はもう着れません。太りましたので(泣く)

 そこで水着を買いたいと思います。出来れば安く。これから出費は多くなりそうですし、わずか2ヶ月間しかこの水着は使用せず、スイミング教室の入会金もあります。という事で、安い水着・マタニティ用の水着の買い方、もしくは購入先をご紹介ください。お願いいたします!
 

A 回答 (2件)

こんにちは。


妊娠中の体重増加・・・大変ですよね。
私も一人目妊娠時には15キロ以上増加しました・・・
只今二人目妊娠中(5ヶ月)ですが今のところ±0ですがこの先も体重管理は厳しくなりそうです。

さて、マタニティ用の水着ですがYahoo!のオークションは利用されたことがありますか?
今検索してみましたら数点ヒットしました。

Yahoo!オークション→ファッション→アパレル(女性用)→マタニティ→その他・・・でさらに「水着」で絞り込んでください。

USEDでも気になさらないのであればお安く手に入りますし、必要なくなったらまた売れますし。

どうぞ参考になさってくださいな。
では、お体お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

 オークションですか・・・・昔痛い目にあったので少し抵抗があります。

お礼日時:2005/03/15 17:37

こんにちは!


マタニティスイミング経験者です!!

マタニティでしたら、セパレートタイプのほうが便利・楽ですよ。
お持ちの水着って、ワンピースタイプですか?
もしセパレートタイプなら、下のズボンだけをLやOサイズを購入してできます!(^^)!
私はもともと持っていたのがセパレートだったので、ズボンだけ(ボックスショーツ)のOサイズを購入しました。また初産だったため、思っていた以上にお腹は大きくなりませんでした。

下記のサイトは格安水着がいっぱい載ってますが、下の方に、ズボンだけ(ボックスショーツ)が売っているのでみてください。割引で3200円くらい。
http://www.rakuten.co.jp/mizugi/444489/

■余談
私は最終的に12kg増、予定日より1週間早く産まれたわが子は3334gでした(もうすぐ3ヶ月)
5ヶ月目から臨月までマタニティビクスに週2回通っていましたが、最後の2ヶ月で急に2kgずつ増えましたので、体重管理はこれからが勝負です!がんばってください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セパレートタイプを持っていますが、太りすぎて情けない・・・・

 でもご紹介のサイト安いですね。是非利用します。回答参考になります!

お礼日時:2005/03/15 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!