アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今Amazonプライムに入っているのですが、それを車のナビで見ることは可能でしょうか?

ちなみにナビの種類はPanasonic、CN-RZ753Wです。

A 回答 (3件)

このナビにはHDMI入力端子が無く、アナログビデオ入力端子のみ搭載されているようです。

そこに接続すれば可能となります。。。。
が、スマホ接続前提で話をしますと、スマホからアナログ出力を行うのが大変かと思います。
まず、スマホの映像出力端子がMHLなのか、USB-Cなのか、マイクロUSBなのか分かりません。この辺はスマホ版で質問してみてください。
iPhoneならばこんな方法があるようです。
https://www.hyplus.jp/hy-hdrca1-carnavigation-ip …

ただし、デジタル映像には著作権に絡む信号が含まれている場合があり映像自体がアナログ変換不可な場合があります。その場合、アナログでスマホとナビが接続できても見られない場合があるのでご注意ください。
    • good
    • 0

スマホやタブレットをミラーリングすればできます。

スマホの画面をナビにそのまま写す感じです。ナビにHDMI端子が付いてれば簡単だけど。なければ無線のレシーバーなどもあります。
    • good
    • 0

よく分かんないけど、まずそのナビはネット接続できるの?出来なければ基本無理な気がする。

でもスマホでテザリングを介せば見れるかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!