dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3の男子にクリスマスプレゼントを買おうと思ってるのですがどういうのが喜ばれますかね?

出来れば1000円内で消耗品でないものがいいと思っています

A 回答 (12件中1~10件)

筆記用具


パスケース
    • good
    • 0

千円以内のパワーストーンブレスレット。

足首サポーターバンド。消耗しないものシーサーの文鎮とか。
    • good
    • 1

予算が1000円なら、マフラーか手袋などの防寒小物が良いかと思います。

スポーツをされる方でしたらスポーツブランドの物が良いかと思いますが、1000円じゃ買えないかもしれないですね…
    • good
    • 0

高3の男子ならデジタル文具シリーズ(~1000円)でどうでしょう。



ダイソーの「電子メモパッド」、スリムで5万回書けて500円!使い心地チェック。 _ 東京バーゲンマニア
https://bg-mania.jp/2020/12/06371234.html
スマ単〈SmaTan〉 - YouTube

時計付きペン立てカレンダー DP-101 ジャストコーポレーション カレンダー 【通販モノタロウ】 CAL-DP-101
https://www.monotaro.com/g/04187760/?t.q=%E3%83% …
    • good
    • 0

Amazonギフト券、良いと思います。

    • good
    • 1

名前か印鑑入りの鉛筆かボールペン。

わし成人式これだった。
    • good
    • 1

高校3ならゴムですかねw

    • good
    • 0

イヤホン(ネットは送料かかるので店舗で購入)


https://www.biccamera.com/bc/item/3664558
最低限ソニーとかパナソニックとかちゃんとしたブランドの奴。
    • good
    • 0

金額がわかっても差し支えない相手なら、図書カードが良いと思います。

    • good
    • 0

手袋とか、安いものなら千円以内で買えないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!