アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷たい牛乳かけて食べるコーンフレークの朝食は暑い時はいいですけど真冬には食べる気にはなりませんか。

A 回答 (5件)

ホットミルクで コーンフレーク

    • good
    • 0

いや、


コーンフレーク自体が・・・。
    • good
    • 2

いいえ。



季節関係なく、牛乳自体
冷たいのを飲むもんで。ww
    • good
    • 0

なりますよ


なぜこういった疑問が湧くのか、逆に不思議ですね
    • good
    • 0

僕寒い冬でも冷たいアイス食べたくなるので、ありだと思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!