アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフボールに、メーカー名が書かれてあり、その下に数字が記載されていますが、これは何を意味するのでしょう?

ゴルフボールで人気のメーカーをいくつか教えて下さい。

A 回答 (3件)

一緒に周る他のプレーヤーのボールと間違わない為。

    • good
    • 2

続き。



プレーの前に、お互いのボールを確認します。

Aさんは、○○の3とか……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/09 10:55

同時に4人が打つのですから他の人のボールと間違えないためです。


ダンロップが一般的です
タイトリスト
初心者なら 池ポチャなどのロストボールがゴルフコースなどで
格安で売っています
慣れてきたら飛距離の伸びる物など目的に合わせたボールを選んで使ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/09 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!