アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の新庄は1年目でも最低3位にならないと、話題にもされなくなりますかね?
スタートからシーズン終わりまで最下位とかありえなくないので。

個人的には応援してるのですが・・・

A 回答 (3件)

プロ野球でのコーチ経験も無く何かを教わった訳ではなくたいした補強もしていません。



メディア露出は100%なので全てがダメだとは思いませんがコーチ陣を見てもかなり厳しいかと。

可能性が全く無いとは言いませんがあれでAクラスになれたら球界がひっくり返るかと。

確か始めのオープン戦は上沢がスタメン決めるみたいですよ。
    • good
    • 1

新庄が話題になる理由は、チーム関係なく、彼自身が目立つからです。


負けても目立つ行動をするので話題にはなるでしょう。

それと2年後には新球場が出来ますし、その時を目指して勝てるチームを作っています。
話題がなくなることはないでしょう。
    • good
    • 0

話題にはされるでしょう。


但し、徹底的に叩かれるでしょうね。

野球は飽くまでも選手が主役です。
高津や中嶋の様に控えめが善いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!