アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ランボルギーニをレンタルして盛大に事故った夢を見たのですが、現実世界だったら自己破産で終わってましたか?

A 回答 (5件)

はい、その通りです。


自己破産で終わってます。
    • good
    • 0

普通は保険に入ってるから破産はしない。

    • good
    • 0

保険に入ってなかったんですか?


そりゃ大変だ、自殺する前に目が覚めなければ。
    • good
    • 0

当然レンタル会社は保険に入っています

    • good
    • 0

保険に入ってるから、大丈夫ですよ。


高速で、ランボルギーニやムルシェラゴが事故って炎上してたニュースありましたが、命があるかどうか、問題です。
生きてるなら、自己破産できますが、死んだら自己破産する出来ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!