アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトの女性のプロフィールに食べ歩きが好きです。体型はぽっちゃりです。しかも写真掲載無し、なんてな女性は地雷確定ですよね?

A 回答 (2件)

さぁ、痩せてる男性はポッチャリ型好きですから。

• 0
この回答へのお礼

ぽっちゃりならいいですが、デブもぽっちゃりに含まれますからね。今回私とマッチしたこの女性は写真掲載無しなんで分かりませんが。

ぽっちゃりもデブの言い換えって本人次第ですし少しでも太ってる女性が嫌なら、体型細めってなってる人か写真ある人選んだ方がいいですよ。

あなたの思うぽっちゃりと世間の思うぽっちゃりとその人の思うぽっちゃりは、全部一緒のイメージじゃないだろうから。
    • 1
この回答へのお礼

このぽっちゃりんと会う約束の直前まで行きました。最後まで顔写真無しで、しかも18:00待ちあわせで、晩ごはんごちそうしてください
なんてメールで言ってるのでキャンセルしましたよ。なんで顔も見たことない初対面の女性におごらなきゃならないんですかね?!