アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人生がイージー過ぎて羨ましいです。女という性である時点で生物的な存在価値がある訳なので、余程顔面levelが損なわれてない限り男が群がって来るし、金はザックザック入るし、結婚したら専業主婦で三食昼寝付きだし、最高じゃないですか?
男は一定以上の財力やステータスが無いと結婚すらできずに地獄みたいな極貧生活を送ることになるし、勝者しか生き残れない競争社会です。
この様に女である時点で人生が楽勝ハッピーである現状があるのに、本人達はそれを自覚することすらなく男尊女卑だの女権運動などと言い出して自らの特権を拡大させようとしてます…
何故こんなに男ばっかり辛い世の中なんでしょうか?…

A 回答 (7件)

何故こんなに男ばっかり辛い世の中なんでしょうか?


 ↑
男は男同士の生存競争に勝ち抜いて
女子を得、子を残すように作られて
います。

そうやって、勝ち残った優秀な男が
子孫を残せる訳です。



女の人生がイージー過ぎて羨ましいです。
 ↑
種の繁殖の為には、子を産み育てる性である
女子を優遇するのが
合理的だからです。

女子一般を優遇する結果、子を産まない女子や
育てない女子も優遇することになって
しまいます。
「女の人生がイージー過ぎて羨ましいです。女」の回答画像7
    • good
    • 0

女に生まれたらフェラする必要があるんだぞ? キツ過ぎだろ。

 チンコを舐めるなんて絶対に無理。ゲロ吐く。そんな人生のどこがイージーなんだ。
    • good
    • 1

しょーもな。


単に隣の芝が青く見えるだけでしょ。

炊事家事などやったことないんだろうけど、専業主婦って思ってるほど楽な仕事じゃないよ。
それに一体どこからザックザック金が入るのよ。
世の女性は誰もお金に困ってないのかい?
    • good
    • 0

結婚できないと地獄なんですか?


どうして?
ご飯作ってくれる人がいないから?
質問者様がイージー過ぎるといっている女性の多くが、結婚までは質問者様と同じように働いて自炊してますし、家庭を持ったら働いてご飯作って子育てまでしてます。
質問者様が地獄だという生活を普通にしてますよ。
    • good
    • 0

男だけさぁ


今の教育の悪い影響が思いっきり出てるよねー。
最近の学校は何でも平等に物事が行われて、みんな平等だと教えられてくるんだよね。
でもそれはそれが可能な守られた学校の中だけであって、現実はどこにも平等なんて無いんだよね。
いきなりそういう物に直面しだすから、やれ女はとか、会社がブラックだとか言い出す。
昔はそんな事は言われずに小さな頃から不平等だと知りながら育ってくるからね いちいちそんな事を思う人なんていなかったけどね。

で、答えだけど、それは「昔の男達が作った社会の形が残っているから。」だね。
だから恨むなら今の女を恨むのは筋違い。
文句があるなら昔のこの社会を作ってきた男たちに言うべき。

あと、元々社会は不平等だからね。
心の中のどこかに「平等」と言う言葉があるから、平等では無い事に不満を感じるんだよ。
平等なんて物ははじめから無いんだよ。
それを分かって生きてきていれば今更そんな事を思う事なんてない。

あとさぁ女は楽とか言うけど、子供を育てているのってほとんど女だよ。
言う事も聞かないような子供に振り回されて。
男なんてただ働いているだけ。
楽なもんだ。
    • good
    • 1

へぇ・・・それは知らなかった。


じゃあ、男が群がってこないし、せっせと仕事しないと金も入ってこないし、結婚しても正社員で働いてる私は、よほど余程顔面levelが損なわれてるんでしょうね。
ところで、女に比べて男が何倍もいるわけじゃないのに、一人の女に複数の男が群がるって、どういう現象ですかね?
普通に計算すると、一人の女が複数の男を従えていたら、その分、一人も男が寄ってこない女が出来るはずなんですけどね。
私が知っている算数が通用しない世界軸の話でしょうか?
    • good
    • 1

そーですね。

好きな男の子のおちんちん食べ放題ですし笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A