プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月から生理がきていなくて
11/22に性行為をしたのですが1週間後に本当は避妊をしていなかった旨を伝えられて今日検査薬が陽性になりました
頭が真っ白になってどうすれば良いのか分かりません。

A 回答 (5件)

    • good
    • 3

まず、彼氏さんshitですね。

本当に彼女のこと大切にしてたら避妊すると思います。貴方も避妊してない事に気付かなかったのですか?他の方が言ってるように絶対相談しましょう。堕ろすにしろいつかはバレるので..頑張ってください!
    • good
    • 2

検査役が陽性ならおそらく、、100%とは言えませんがね。

相手の男性はだらしない人ですね。職場も知ってます?もし知ってるなら上司に相談する等と言えば、それなりに対応してくるんじゃないですか?大体は逃げていくと思います。しかし、こういった質問多いですよね、。女性ばかりが悩んだりつらい思いをするのはおかしいですよね。とりあえずすぐに病院へ行ってくださいね。
    • good
    • 3

貴女や彼氏さんの年齢や社会人なのかも分かりませんが…


妊娠は望んでいたのですか?
まずは、婦人科受診してください

出産予定日を教えてくれると思いますから、彼氏さんと相談してください
貴女がもしも学生なら、貴女の親御さん、彼氏さんの親御さんとで今後を話し合いしてくださいね
    • good
    • 4

黙っていないで、周りの親とかには必ず相談してください。


一人で悩んでも、絶対に解決できない問題ですからね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!