アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生姜たべたり、生姜焼きたべたり、内側から暖めて、湯船につかり花王バブにつかり、歌をうたいながら1時間風呂で過ごします。
深夜帯なら20分。

A 回答 (2件)

もう1カ月近く、朝の3時、4時に1時間のウォーキングをしているので、


気温4、5度の環境で歩くのは慣れました(^^;

 まぁ原付バイクで最寄りの駅まで通勤しているので、その時だけは流石に寒いですが。

 とはいえ、ダウンジャケットの下は長袖のインナーとシャツだけです。
明日は寒いのでセーターを着ればOKだと思ってますが、電車内や職場の中はセーター着てると暑いですね。

油断していると風邪ひきますから、気を付けたいと思います。

って年始から水泳やろうかなぁと思案中ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬場の四時は、オリオン座が見えますね^_^

夏場四時は、散歩してますが、冬場は5時半とかです。

水泳、、私もスポーツ倶楽部の温水プールたまにいってましたよ。

サーフィンも冬場は唇が青くなりますだ

お礼日時:2021/12/13 19:35

私は夜なべをして、


手袋を編みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NICE、ですね^_^

お礼日時:2021/12/13 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!