dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「納豆男」「蛇男」「牛乳男」どれが、嫌な印象を抱きますか?

A 回答 (4件)

納豆男ですね。


元々、納豆が苦手なのもあるけど納豆みたいにネバネバしていて、なんかしつこそうです。( ›_‹ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネバネバネトネトと絡まれそうです(笑)

お礼日時:2021/12/15 19:19

ポリコレ違反、女も混ぜてあげて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女はなんだろう?

お礼日時:2021/12/15 19:19

蛇男~



こんこん(^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

蛇のように絡まれたら怖いですよね(^^;

お礼日時:2021/12/15 19:19

納豆男

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ネチネチしてそうですよねw

お礼日時:2021/12/15 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!