dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挨拶返さない人に、挨拶しないのはマナー違反とか言われたら、どうしますか?

A 回答 (10件)

えっ?挨拶して欲しかったの?


挨拶しても返さないから必要ない人だと思った。
私なら言っちゃうかも。
    • good
    • 3

返ってくるかどうか関係なく、挨拶はするようにしますね。


>挨拶しないのはマナー違反
と言ってくるということは、挨拶はされたいのねって思いますし。

何よりダブスタを主張してくる人って、
マトモな感覚はお持ちで無いと思います。
そんな相手に変に反発しても面倒くさいですよ。
    • good
    • 1

親からの教育が悪いんだなと思います。

    • good
    • 1

どの口がぬかしとんねん!

    • good
    • 0

挨拶を全くしないあなたに言われたくないよw



と、笑って返します。
    • good
    • 0

A「おはようございます」


B「・・・(無視)」

B「あいさつしないのはマナー違反」
A「・・・(無視)」

こうしますかね
    • good
    • 0

返って来なくても常に挨拶してますね


その私の感覚だと確かにマナー違反と思います
返さない奴も違反してますけど、そんなにバカとあなたは同レベルなの?違うならあなたからは挨拶くらいしたらどうですかね
そんなに落ちぶれちゃいないでしょ?
    • good
    • 1

身体に言って聞かせますわ!!

    • good
    • 0

翌日こちらからあいさつして、返さなきゃ


挨拶返さないのはマナー違反じゃないですか?
と詰めますかね
    • good
    • 1

そうですね。



と適当に同意しておいて、以降相手にしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!