アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の任意保険では、なく自賠責保険に直接請求する場合は、治療費を立て替えてる領収書を送付するのはどうしたらいいのですか?
返信用の封筒ももらってないですし、住所もわかりません!

A 回答 (4件)

自賠責保険の会社(たとえば東京海上)のどこの営業所でもいいので電話して「自賠責の請求一式を送ってください」といえば返信封筒も含めて

送ってくれます
    • good
    • 0

被害者請求するいう質問ですよね?


加害者の自賠責取扱損保会社を確認しているでしょうから、その損保会社に被害者請求の書類を送ります。
損保会社のwebを見ればわかります。

郵便料金がもったいないなら加害者請求にすれば良いでしょう、被害者が治療費を立て替える必要はありません。
    • good
    • 0

自賠責事故受付先へ


診断書
診療報酬明細書
事故発生状況報告書
交通事故証明書
印鑑証明書
自動車検査証コピー
    • good
    • 1

自賠責の契約先によります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!