プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトなのですが、今日早く帰らないといけなくて、急いでレジ締めしてたら1円落としてしまい、床を探したのに無くて自分の1円を入れました。
帰って、そういえば小銭入れに落ちてたのかも…と思い、もしその中に落ちていたら合計が1円多くなりますよね…その場合どうなりますか??

A 回答 (2件)

厳しい会社なら懲戒解雇ですね。


会社は足りなければ自分の金を出すのであれば余れば自分の金にすると考えるのですね。
会社の金を扱うのに一番やってはいけないことです。
    • good
    • 0

別にどうにもならんよ


銀行でそれやったら不味いけどバイト先銀行じゃないでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!