アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜職から昼職のアルバイトへ復帰しました。バイト初日から食べ物を床に落としてしまいました。
社員さんには「大丈夫だよ」と言われましたが、その後少し冷たかったです。雰囲気氷りました。レジも何回もミスしました。(袋ついてるのに袋いりますか?と聞いた)

アルバイト向いて無さすぎなのは承知です。迷惑がかかるならやめた方いいのでしょうか?個人的には続けたいと思ってます!

A 回答 (1件)

初日だからミスするのは当たり前ですよ。


初日で向いてないと判断するのは誤りだと思いますよ。
せめて一か月はやってみて判断すべきかと思います。
たんに慣れてないだけだし、覚えてないだけです。
初日にそんなミスなしでテキパキとこなせるはずがないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!