アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の俺が母にお前死んでくんないかな?腹が立つわ!もう寝るわ!って言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (5件)

母親を恨む気持ち 僕によく分かる。


実現出来れば 1人で暮らしたいよね。
    • good
    • 0

老がいの


太○○介
蛭○○収
はウザイ、コイツらが死んでくれればエエのにな
    • good
    • 0

何を言うかは分からないですけど


ただただ、傷付くと思います。
私も反抗期でウザイと言っていましたが
死ね。とは言ったことがないです。
特にこのご時世です。
何が起こって誰がどんな理由で亡くなるか
分からないです。
本当に亡くなった時に悲しい思いするのは
間違いなく自分。
私はそう思ってます。
それを良く20歳になる弟にも言います。

私は何か嫌になってイライラしたり
精神的に辛くなると死ね。と思うんじゃなく
何かあったら自分が死ねばいいと思ってます

ただの質問に対して真面目過ぎる答えで
すみません。
私は反抗期が凄かったのですが
20歳過ぎると
色々考え方、見方が変わって来ますよ。
    • good
    • 1

母親は貴方を産んで育てた


強い人ですよ~なにも言いませんね。
    • good
    • 0

母親よりも 第三者が言うには「狂ってる」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!