プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の俺が母と喧嘩したとき
母に睨まれて俺がなんだよ!その目 腹が立つ
って言ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (6件)

あんたなんか、10年早いんだよ!



と言って、あなたの鼻を膝で蹴って仰向けにぶっ倒し、足であなたのちんこをぐいぐい踏みつけます。
    • good
    • 1

目が嫌なら、これはどうだ?



と言います。
そして今度は、両方の乳をあなたの目の前に差し出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興奮して匂い嗅いであーいい匂いって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/02 20:49

あんたの顔真似だよ。

    • good
    • 1

早く就職しなさい!!って言う。


障害者雇用もあるんですから就職できるはずです。
    • good
    • 1

何も言わずにビンタ一発

    • good
    • 0

「ふ~」っとため息をついて、


「そろそろご飯にしましょうね」と言うだけです。
いつもの事なんでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前のまずい飯要らねーわ
臭いしって言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/04/02 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!