プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あしたの予定は天気に(よる)

⑴因る ⑵依る ⑶縁る

おしえてください。

A 回答 (4件)

依る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/15 15:30

因る

    • good
    • 0

間違えた

    • good
    • 0

「依る」ですね。


依存する、関係があるという時に使うらしいです。

出典:
https://nihon-go.jp/post-1201/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/15 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!