dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今妊娠4ヶ月の終わりなんですが、友達や義両親に子供をタダで見せたくありません。

とりあえず、友達には赤ちゃんを見に来るならお土産必須一度の訪問に3000円、お腹に触りたいなら1000円、エコーをみたいなら1000円。
義両親には出産祝い百万円で見に来ることを許可しようと思います。

あと何かやっといた方が良いですか?

友達に定期検診の送迎させてあげる際には診察料金を支払わせるとか?

A 回答 (8件)

芸能人の子供なら、払っても良いけど、一般人じゃ払いませんね。

    • good
    • 0

浜崎あゆみクラスとか、


キムタククラスの子なら
安いくらいの値段だよね!
お金では、決して売らないでしょうが
    • good
    • 1

我が子をお金で換算するとは。

。。
たった1000円でいいの?
百万ぽっちで「私の赤ちゃん」を見せるんだ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、安すぎました。
遺産の生前分与って事にして、1000万で義両親に会わせる権利を与えます。

お礼日時:2021/12/18 17:40

母親は風俗嬢、子供は動物園の動物。

    • good
    • 0

多分誰も見に行きたいと思ってないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆私や私の赤ちゃんに会いたいはずです!

会わせてあげるのだから、謝礼は当然じゃありません?

お礼日時:2021/12/15 19:38

分かりやすい釣り。

    • good
    • 4

では旦那を触ったりしたら300万払いましょう。



少し精神大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで旦那に払わなきゃいけないんですか?

旦那の子を産んであげるのに!

精神はマタニティハイですが大丈夫です。

お礼日時:2021/12/15 19:37

そうなると「出産祝い」が全く来ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで来なくなるんですか?

皆私や私の赤ちゃんにお金を払ってでも来たくなるはず。

お礼日時:2021/12/15 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!